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DECACOの定期購入について

Q.デカフェコーヒーDECACOの定期便とは何ですか?
デカフェコーヒーDECACOの定期便とは、ご指定いただいた定期便商品の組み合わせを、お客様のお好みのサイクルで定期的にお届けする、便利でお得な定期便サービスです。
通常購入よりお得な定期割引価格にて販売しておりますので、継続するほどお得にお買い求めいただけます。
Q.デカフェコーヒーDECACOの定期便はどのくらいお得になりますか?
お得な7つの特典を用意しています。
【特典1】初回購入時30%OFF
【特典2】継続するほどお得!最大25%OFF
【特典3】全国一律送料無料
【特典4】定期便なら注文の手間なし
【特典5】いつでも変更・休止OK
【特典6】購入回数の制限なし
【特典7】お届け間隔を自由に設定可能

などお得にはじめやすい特典をご用意しております。ぜひご検討いただけますと幸いです。
Q.デカフェコーヒーDECACOの定期便のはじめ方を教えてください
お申し込みは画面下の入力フォームよりお願いします。
1. まずはフレーバーを選択
ページ下の入力フォームに進み、コロンビア・ブレンド・両方の3パターンからご希望の種類を選択します。
2. お好みの飲み方を選択
ドリップバッグ・豆のまま・粉の3種類からお好みの飲み方を選択します。
3.ご購入手続き
配送先、お届けサイクル、決済方法等を選択して完了です。
※ここで数量変更も可能です。
Q.会員登録せずにデカフェコーヒーDECACOの定期便を利用できますか?
定期購入のお客様は会員登録が必要です。恐れ入りますが会員登録の上ご注文をお願いいたします。

マイページについて

Q.マイページでは何ができますか?
・購入履歴の確認・再注文
・ご登録の住所、電話番号、メールアドレス、お名前、パスワードの変更
・クレジットカードの登録、変更、削除
・お支払方法の変更
・次回お届け日、お届けサイクルの確認・変更
・お届けのスキップ
・定期便の休止(2回目お届け以降可能)
・お届け先が複数ある場合の、お届け先変更・登録

※定期便のスキップ・休止に関しては商品お届け予定の7日前までにお願いします。申込詳細画面で、ステータスが「確定前」のお届けサイクルに限り変更できます。商品お届け予定の6日前以降の変更はお受けできませんのでご了承お願いします。マイページからの休止は2回目のお届け完了後から可能です。それ以前の休止につきましては祝日を除く月-金 9時-17時までにメールもしくは電話にてお願いいたします。
Q.IDやパスワードを忘れてログインできません
パスワード再発行のページにて、ご登録いただいているメールアドレスをご入力いただくと、一時パスワードが発行されメールにて送信されます。「ログイン」または「マイページ」のログイン画面のID・パスワードを忘れた方はこちらからご確認くださいより、パスワードの再発行を行ってください。

ご注文について

Q.定期便の注文商品もしくは数量を変更したい
商品お届け予定の7日前までであれば、注文商品の変更・数量の変更が可能です。お客様自身による注文内容の変更は出来かねますので、祝日を除く月-金 9時-17時までに以下に示すメールアドレスへご連絡ください。
※自動注文生成後(お届け予定日6日前以降)は原則商品のご変更を承ることが出来ません。あらかじめご了承ください。
メール本文に、ご注文時に登録された情報をご記入下さい。
(1)申込番号(2)お客様のお名前(3)メールアドレス(4)詳細

送信先メールアドレス
shop@decaco.jp
Q.注文完了、発送完了メールが届きません
お使いのメールソフトの受信設定をご確認ください。
ご注文から1時間経過してもメールが届かない場合は、ドメイン指定受信にて@decaco.jpのドメインを受信できるよう設定いただきますようお願いいたします。
上記以外で届かない場合には、下記をご確認ください。
・ご注文時のメールアドレスが間違っている
・「迷惑メールフォルダ」や「削除済みフォルダ」に振り分けられている (Yahoo!メール等、フリーメールアドレスをご利用のお客様は、迷惑メール設定をされていなくても自動で振りわけられている可能性がございます)
Q.ラッピングや熨斗をつけて欲しいです
申し訳ございませんが、対応いたしかねますのでご了承ください。
Q.注文したものとは違う商品が届きました
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。お手数をおかけいたしますが、(1)お客様のお名前(2)取引番号(3)過剰・不足の商品名(4)詳細を以下に示すメールアドレスもしくはお電話にてお願いします。

メールアドレス
shop@decaco.jp
電話番号
0594-33-3338(祝日を除く月-金 9時-17時)

配送について

Q.送料はいくらですか?
ご購入金額に関わらず全国一律送料無料です。
Q.定期便はいつ届きますか?
ご注文時にご入力いただいたご希望のお届け日を目途としてお届けします。
なお、発送は日本国内に限ります。初回のお届け日はマイページの「購入履歴」からご確認いただけます。2回目以降のお届け日はマイページ「定期購入情報詳細」からご確認・ご変更が可能です。
Q.次回の配送日を変更したいです
お届け予定日の7日前までであれば、マイページより次回配送日の変更が可能です。
※自動注文生成後(お届け予定日6日前以降)は原則商品のご変更を承ることが出来ません。あらかじめご了承ください。
Q.配送時間指定はできますか?
お届け予定日の7日前までであれば、マイページより配送時間指定の変更が可能です。
【配送時間指定】
午前中
14~16時
16~18時
18~20時
19~21時
20~21時
Q.届け先の住所変更はできますか?
お届け予定日の7日前までであれば、マイページよりお届け先の住所のご変更が可能です。
登録内容の修正は、「マイページ」→「会員情報の確認・編集」→「会員情報の変更」にてご変更いただけます。
Q.自宅以外に定期便を届けることは可能ですか?
可能です。ご家族やご両親、オフィスなど、ご指定の場所へお届けできます。ご注文の際、お届け先情報入力画面>配送先選択にてご希望の配送先を別途ご入力ください。
なお、注文完了メール等の各種ご連絡はご注文者様(ご登録いただいたメールアドレス)宛てにお送りしますが、納品明細書は商品と一緒にお届けしております。納品明細書の同梱が不要な場合は、その他お問い合わせ欄に明細書不要の旨をご明記ください。送り主を注文者様に変更し、金額の分かる納品書を同梱せずに配送いたします。
Q.受取時に不在の場合はどうしたらいいですか?
ご不在の場合、一度荷物は営業所へ持ち帰られます。
郵便受けに投函された「ご不在連絡票」に基づき、再配達手続きを行ってください。
Q.荷物は宅配ボックスに入れてもらえますか?
宅配ボックスご希望の場合は住所の最後に(不在時宅配ボックス希望)と入力の上ご注文をお願いいたします。また出荷完了メールにお問い合わせ番号を記載いたしますので、出荷完了後の日時変更はお客様自身でお願いいたします。
Q.配達予定の定期便の商品を、他の商品(通常商品)と一緒に届けてもらえますか?
システムの都合上、定期購入商品と通常購入商品は同梱出来かねます、ご了承ください。

返品・交換について

Q.商品の返品・交換は可能ですか?
商品の品質には万全の注意をはらっておりますが、配送中の事故による汚損・破損、品質不良など当店責任によるものは責任をもってご対応させて頂きます。商品は捨てずに商品到着後1週間以内にご連絡ください。なお、お客様のご都合による返品の場合、商品の返品・交換は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。

お支払いについて

Q.支払い方法はどのようなものがありますか?
2種類のお支払い方法をご用意しております。
1.クレジットカード決済
2.代金引換(お届け時現金払い)
なお代金引換手数料はお客様負担とさせていただいております。
Q.利用可能なカード会社を教えてください
手数料無料にてVISA、Master Card、AMEX、JCB、DINERSがご利用いただけます。
なお、ご利用はご本人様名義のカードに限らせていただきます。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。なお海外で発行されたクレジットカードはご利用いただけませんのでご了承ください。また弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

デビット機能付きクレジットカードで商品をご購入される場合、商品購入手続き最後の「この内容で注文する」をクリック後、即時にクレジットの認証が行われ、代金がご指定の預金口座から引き落とされます。クレジットの認証エラーや注文が確定できなかった場合には、一時的に引き落としが重複する可能性や、返金までにお時間をいただく可能性がございます。そのため、デビット機能付きクレジットカードでの決済はご遠慮いただきますようお願いいたします。
Q.クレジットカードで購入しようとしてもエラーが出て利用できません
クレジットカード決済のエラーにつきましては、大きく分けて2つのパターンがあります。
1. 決済選択時のエラー
クレジットカードのご入力内容に誤りがある場合にエラーとなります。
※カード会社・名義人・番号・分割回数・有効期限を再度ご確認ください。
※カードの期限の「月」と「年」の入れ間違いが多いようです。
2.購入完了時のエラー
購入完了時にエラーが発生する場合、クレジットカードの与信等何らかの理由によりエラーがでています。詳細につきましては、直接カード会社にご確認ください。
※クレジットカード決済でエラーが出てきた時は、「入力した情報のご確認」か「他のカードのご利用」をお願いいたします。使用できないカードにつきましては、直接カード会社にお問い合わせください。
Q.代金引換(お届け時現金払い)について
代金引換をお選びいただいた場合、商品到着時に、運送会社の方に代金を現金でお支払いください。 代金引換でのお支払いは、以下の手数料をご負担いただきます。
※ご注意※
・お受取り時にクレジットカード、電子マネーはご利用頂けません。
・1件あたりの代金引換額は33,000円(税込)迄とさせていただいております。
・代金引換サービスは1回のご注文につき代引手数料330円(税込)がかかります。
Q.領収書はもらえますか?
注文時「その他お問い合わせ」欄に領収書希望の旨をご入力ください。発送完了後領収書のダウンロード可能なURLをご登録メールアドレスへお送りいたします。ダウンロード・印刷はお客様自身でお願いいたします。

スキップ・休止・解約

Q.定期便のお届け間隔を変更できますか?
お申込内容のご変更は次回お届け予定日の7日前までであれば、マイページでいつでも変更することができます。
Q.定期便をスキップしたいです
マイページの「定期一覧」の「定期を一回スキップする」を実行いただくと、次回はお届けせず、その次のお届けから自動的に再開いたします。また、商品が余りがちな場合は「お届け頻度変更」から定期便の間隔を長く変更いただくことも可能です。
Q.定期便を休止したいです
商品が使い切れなかった場合やお受け取りが難しい場合は、マイページより休止の申込みが可能です。休止のお申込みは、商品お届け予定の7日前までにお願いします。商品お届け予定の6日前以降の変更はお受けできませんのでご了承お願いします。マイページからの休止は2回目のお届け完了後から可能です。それ以前の休止につきましては祝日を除く月-金 9時-17時までにメールもしくは電話にてお願いいたします。
Q.定期便を一度終了したら、再び申込できますか?
お申込みいただけます。ただし新規のお申込み扱いとなりますので、前回の継続割引価格は適用されません。ご了承ください。
Q.定期便を解約したいです
解約の連絡は次回商品お届け予定の7日前までにお願いします。商品お届け予定の6日前以降の解約はお受けできませんのでご了承お願いします。
解約の連絡は祝日を除く月-金 9時-17時までに以下に示すメールアドレスもしくはお電話にてお願いします。

メールアドレス
shop@decaco.jp
電話番号
0594-33-3338(祝日を除く月-金 9時-17時)

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